Giovanni-hut

住所:長野県諏訪郡原村

          17217番地1341

 

電話: 0266-74-2838

 

※お電話に出られない時間帯がございます。繋がらない場合はメールにてお問いわせ下さい。

 

mail:

giovanni2013@po32.lcv.ne.jp

 

 

 

 

お知らせ

現地にてクレジットカード/交通系電子マネー/iD

スマホ決済

paypay LINEpay

メルペイ d払い

使えるようになりました。

 

じゃらん

NEW Giovanniへようこそ!

2013年8月1日

新生『ジョバンニの小屋』がOPENしました。

縁あって前オーナー様よりジョバンニを受け継ぐ事になり、準備期間を経てようやく第三章の

幕開けができました。 (※ 第三章とは、三代目なので・・・)

未だ 、前オーナーカラーの色ずくペンションですが、素敵な環境を継承しつつ自然との「共存

共栄」をテーマに、八ヶ岳エリアならではのアクティブゾーン・プレイゾーンを提案、提供してきます。

『八ヶ岳登山』『トレッキング』『ロードバイク』『マウンテンバイク』『テニス』『パラグライダー』『モーターサイクル』『フットサル』 etc・・・

高地高原の環境で思う存分満喫して下さい。

ペンション周辺には、天然温泉が多数ありますので疲れた体を癒してくれる事でしょう。

もちろん、お食事は、地元原村周辺の食材を取り入れたボリュームのある美味しいメニューで

おもてなしさせて頂きます。

お酒も各種取り揃えていますのでよろしければいかがですか。

また、大型プロジェクターを完備したフリールームがありますので、雨天でも夜間でも映画や

アクティブビデオの試写も可能です。

 

何はともあれ、見に来て思いっきり遊んで下さい。

 

                       皆様のご来館をお待ちしております。

 

                               オーナー ひでG

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    堂垣内 (金曜日, 06 9月 2013 11:53)

    お久しぶりです。
    ついに開業ですね。
    平山さんが車で送迎してくれるのであれば
    茅野駅付近の定期点検(SUWAオプトとか)の
    宿泊に利用して、今井さんを送り込みますよ。
    今井さんですが、本年度日本モノづくり大賞を受賞されました。
    9/18総理大臣官邸で表彰されます。
    なにわの名工から、日本の名工になりました。

  • #2

    小料理勠(りく) (金曜日, 13 9月 2013 14:46)

    遠くから突然の挨拶に来て頂き恐縮です
    まづは 
    ジョバンニの小屋 開店おめでとう御座います 
    ばーちやんの体が好くなったら行かさせて頂きます

    瀬戸は14日(土)15日(日)は瀬戸物祭りです

    直ぐに紅葉の季節 頑張って下さい

  • #3

    白石 (月曜日, 23 9月 2013 20:14)

    初めまして。前オーナーの最後のお客です。是非新しいオーナーにもお会いしたいと思います。これで3代目のオーナーということで、私が初めて利用したのは結婚前。先日 孫と一緒に行って何か感慨深いものがありました。必ずお伺いいたします。
    今後もジョバンニの小屋を守ってみんなに心地良い思い出を作るサポートをお願いします。