Giovanni-hut

住所:長野県諏訪郡原村

          17217番地1341

 

電話: 0266-74-2838

 

※お電話に出られない時間帯がございます。繋がらない場合はメールにてお問いわせ下さい。

 

mail:

giovanni2013@po32.lcv.ne.jp

 

 

 

 

お知らせ

現地にてクレジットカード/交通系電子マネー/iD

スマホ決済

paypay LINEpay

メルペイ d払い

使えるようになりました。

 

じゃらん

開店して1ヶ月が経ちました♪

あっっ・・・と言う間に1ヶ月が過ぎ、明日は7日。

 

プログ更新もできず、お盆休みを中心に忙しい毎日を過ごすことができました。

お越し頂いたお客様には、ご満足頂けたでしょうか???

築30年のログペンションなので、所々、腐食等もありますがお気になりましたでしょうか?

徐々に改善していきますので、ご勘弁を。

一番気になるのは、食事ですが?どうでしょうか??

地元野菜を中心とした旬の食材で、心を込めた暖かいお食事を大切にしておりますが・・・

最高のおもてなしをモットーとしていますが、お口に合いましたでしょうか???

何かあればご意見をお願いします。

新米オーナーとして至らぬ所も多々ありますが、どうか長い目でお付き合いをお願い

します。

 

嬉しかったのは、お盆休みに来て頂いたカップルが、先日(9月3日~4日)に帰って

きてくれました。(毎月きてくれるそうです♪)

彼女は、美容師の卵。とても可愛い女性です。まだ新人で仕事も毎日覚えることばかりですが

とても仕事に誇りとやりがいを持っています。

彼はまだ学生ですが来年、某自動車ディラーに就職(営業職)内定。(就職率が厳しい中頑張りました!)来年から大変な毎日になりますが、彼なら大丈夫でしょう!!

二人とも、原村の里親のように慕ってくれて、とても感激です♪

出会いは、『縁』ですね。

男女間でも、おっさん、おばさんでも、年齢でも関係ありませんよね。

ましてや、お客さんとオーナーでも関係ないと思います。

出会いのキッカケの場が、ここジョバンニやってよかった♪て、心から思います。

 

原村も朝夕、秋の気配を感じます。(寒い位、長袖着用)

木々たちも、青々していた葉っぱが、枯れかけてきてます。

駐車場の栗の木の実も日々大きくなっていきますので、収穫が楽しみですね♪

 

そろそろ、写真をアップしないと文章ばかりではツマラナイと思いますし、

ご来店頂いた方の写真を、任意に撮らせて頂きましたので、近じか「Gプログ」でアップ

させて頂きます。

 

乞うご期待!

                                    ひでG

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えっぴ (日曜日, 20 10月 2013 20:48)

    Gブログの更新楽しみにしてますよ~(#^.^#)

  • #2

    たじい (水曜日, 06 8月 2014 18:20)

    この間ゎ2日前の予約でバタバタしてたのにもかかわらず…受け入れて頂き♪ありがとうございました((o(^∇^)o))
    2日目の予定ゎほとんど無く、教えていただいたお店でいっぱいお買い物し、向日葵と記念撮影し、萌木の村でマッタリして帰りました。今回は『女子旅』でしたが…
    次回ゎ旦那さん&息子も連れて行きたいです。味覚狩りも次こそゎー(* ̄∇ ̄*)!!