Giovanni-hut

住所:長野県諏訪郡原村

          17217番地1341

 

電話: 0266-74-2838

 

※お電話に出られない時間帯がございます。繋がらない場合はメールにてお問いわせ下さい。

 

mail:

giovanni2013@po32.lcv.ne.jp

 

 

 

 

お知らせ

現地にてクレジットカード/交通系電子マネー/iD

スマホ決済

paypay LINEpay

メルペイ d払い

使えるようになりました。

 

じゃらん

お久しぶりですm(><)m

プログ更新を忘れていたと言うよりもオーナーの怠慢でありまして、プログを

お待ちの方々には、大変申し訳ありませんでした。

 

9月前半は、原村も暑さが厳しく後半からようやく秋を感じてきました

10月に入り木々も緑葉から枯葉への変化が見られ、今では落葉と紅葉が日々

秋の真っ只中を感じ取れます。(巷では、台風27号(28号)で太平洋岸では

大変の状況ですので、皆様くれぐれも気をつけて下さいね!)

 

原村の気温は最低平均気温、8℃(寒い日は、6℃)

日中は、20℃程度はありますので庭仕事などをしていると汗ばむ状況です。

しかし、近隣のペンションオーナーからは11月に入ると急激に冷え込み、早々

冬を感じると聞いています。(どれだけ冷え込むか興味深々(笑))

今年の夏(7月)に移住&ペンション開業と慌ただしく時が過ぎて、残り1週間で

11月とは。。。。昨年より早く年末が近づいて来るよーな。。。

オープンして3ヶ月経過するんですね。3ヶ月間、お客様に様々なご感想ご意見を

頂きましたよ。新米オーナーとしてどのご意見も素直に受け止めて改善、工夫を試みて

います。これからどうなっているかご確認に来てくださいね。

 

プライベートで変わったところでは、我がハーレー(2台)のガレージが完成しました。

もちろん、基礎から組立、床施工、内装、電気工事...全てハンドメイドで♪)(正直、

プログ更新が出来なかった大きな理由です。) ⇒ これで、雪も怖くありません。

また、車もハイエースから軽自動車へ変更しました。(燃費および雪道対策で)

ハイエースは、8年目での売却でしたが高値で引き取ってくれました。(喜)(さすがに

人気車は、ありがたい♪)おかげで軽自動車(人生初めての軽(涙))購入できました。

(Jeepは、ジョバンニの看板ですので手放しません!)

 

前回、ご宿泊頂きましたお客様の写真をアップすると約束したので先ずはフォトギャラリー

でご覧ください。

 

次回は、すぐ更新しますので。約束します。

 

                              ひでG

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えっぴ (日曜日, 10 11月 2013 23:41)

    スキーの時にお邪魔したいと思います(*^_^*)
    スキー場は近くはどこがありますか?
    車でどれくらいかかりますか?